最新更新日:2024/05/13
本日:count up51
昨日:272
総数:768918
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

8/30 給食の時間

かきたま汁、アーモンドあえ、刻み昆布とツナの炊き込みごはん、牛乳、フローズンヨーグルトでした。

暑い日のデザートはうれしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/30 雨模様

今日は一日雨の予報です。

画像1 画像1

8/29 避難訓練

昼放課をつかって、火災を想定した避難訓練を行いました。

災害はいつおこるかわかりません。

さまざまな場面を想定して訓練をしておきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/29 給食の時間

豚汁、ししゃもフライ、小松菜のおひたし、ごはん、牛乳でした。

今日もおいしくいただきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/29 3時間目

蒸し暑い日になりましたが、運動に学習にがんばっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/29 残暑

今日は晴れて、暑くなりそうです。

画像1 画像1

8/28 給食の時間

じゃがいものそぼろ煮、千草和え、麦ごはん、牛乳、ふりかけでした。

蒸し暑い教室でしたが、たのしい給食でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/28 今は曇り

今は雨が上がっていますが、一日ぐずつきそうです。

画像1 画像1

8/27 給食の時間

カレー、元気サラダ、ミニトマト、ごはん、牛乳でした。

久しぶりの給食は楽しいですね。

来週の月曜までは、牛乳は紙パックで提供されます。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/27 授業が始まりました

1時間目の様子です。

どのクラスも落ち着いて授業がすすんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/27 授業開始

今日から2学期の授業が始まります。

給食も実施します。

画像1 画像1

8/26 学級の時間

課題の回収や採点をしています。

席替えをしているクラスもありました。

2学期が始動しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/26 2学期がスタート

瀬戸市の小中学校は今日から2学期が始まります。

朝晩はやや涼しさを感じるようになりました。

気持ちを切り替えて頑張りましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2

夏休み最後の週末

6週間の夏休みも、この週末で終わりです。

月曜日は2学期の始業式です。持ち物の確認をお願いします。

11:05ごろに一斉下校の予定です。

なお、27日から給食が始まります。

8/23 改造工事

電気配線と照明工事です。

蒸し暑い中、ご苦労様です。

工事は2学期も続きます。

画像1 画像1

8/22 せともの祭にむけて

陶芸部の作品作りがすすんでいます。

個性的な作品が並んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/21 保育園訪問

金管バンド部が水北保育園に出かけて、演奏を披露しました。

夏休みの練習の成果を発揮することができました。

保育園の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/20 改造工事

電気関係の工事がすすんでいます。

暑い中、ご苦労様です。

画像1 画像1
画像2 画像2

8/19 出校日

課題を集めたり、日誌の解答をしたりしています。

久しぶりに会った友達と会話もはずみます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/19 出校日

今日は出校日です。

持ち物の確認をおねがいします。

10:55ごろ一斉下校の予定です。

画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/23 天皇誕生日
2/24 振替休日
2/26 たしかめテスト
2/27 卒業生を送る会
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160