最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:128
総数:597642
校歌 1雲は流れる 丘の上 瀬戸の町なみ 見おろして ここ陶原の 学園に すくすく伸びる 若い木々 みんな元気な よい子になろう  2緑の色も さわやかに 風新しい 朝が来る ここ陶原の 学園に ぐんぐん伸びる 若い木々 みんなすなおな よい子になろう  3大きな希望 この胸に 明日をめざして 今進む ここ陶原の 学園に 明るく伸びる 若い木々 みんな揃って よい子になろう  

本日、紙媒体をお届けしましたが…

 本日(15日)、1月に実施しました「児童対象の学校アンケート」の集約結果を、紙媒体でお渡ししました。

 HPでは、同様のものを、PDFファイルでも見られる様にしてあります。

 子どもたちが正直に答えてくれていることがよく分かり、今後の、特に来年度に向けての本校の課題がはっきりしました。

 私たち教職員なりに、一生懸命に力を入れているつもりでも、なかなか成果の現れないことがあります。

 でも、諦めてしまえば改善することはできません。

 微力ではありますが、子どもたちの健やかな成長に、少しでも貢献できる様に努力して参ります。

 どうぞ、変わらぬご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 なお、集約結果の配布準備はかなり前に終わっていましたが、『保護者の皆さん向けアンケート(本日締切り)』に対する影響を考慮し、本日、配布することにしました。ご承知置きください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
学校行事
2/21 SC巡回指導 本日より6時間目カット ALT来校
2/24 緑組校外学習(名古屋市科学館)
2/27 集会(認証式)
瀬戸市立陶原小学校
〒489-0889
愛知県瀬戸市原山町1-3
TEL:0561-82-2243
FAX:0561-82-2347