最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:89
総数:595529

運動会6

 運動会シリーズです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会5

5・6年生の組み体操
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会4

 運動会シリーズです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校公開日 とうげん茶屋

 10月17日(木)学校公開日でした。ご参観くださった保護者の方、ありがとうございました。1学期の時の様子と比べてどうだったでしょうか。どの学年の児童も、ずいぶん成長していたと思います。
 また、「とうげん茶屋」のほうにも、たくさんの方にご来店いただきました。校長室では、運動会のビデオを観ながら、楽しいひとときを過ごすことができたと思います。またのご来店をお待ちしております。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会3

運動会写真シリーズ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会2

運動会の写真シリーズ   
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

 9月28日(土)の運動会。たいへん盛り上がりました。
 赤白青組の対抗戦は赤組の優勝でした。
 落とし物が届いておりますので、心当たりの方は学校へご連絡ください。
 写真は開会式編です。今後、順次アップしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立陶原小学校
〒489-0889
愛知県瀬戸市原山町1-3
TEL:0561-82-2243
FAX:0561-82-2347