最新更新日:2024/05/20
本日:count up160
昨日:209
総数:475315
校訓「創造・責任・健康」

あいさつ運動 3年生

画像1 画像1
3年生のあいさつ運動の様子です。
さすが3年生、慣れた感じですね。
画像2 画像2

あいさつ運動 2年生

2年生のあいさつ運動の様子です。
いきいきと活動していますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

あいさつ運動 2日目です

1年A組・B組の様子です。
あいにくの雨でしたが、明るいあいさつでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつ運動はじまりました

1年C組・D組の様子です。
とても元気な朝のあいさつでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

エコキャップ シリーズ

画像1 画像1
生徒会活動の代名詞ともなっているエコキャップ運動。
今日もたくさん数えました。
いつも協力ありがとうございます。
画像2 画像2

修学旅行実行委員のお仕事

毎日、各クラスの実行委員が修学旅行の
日程について説明をすることになりました。
緊張しながら一生懸命説明する様子が伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

豊山町民バレーボール大会に参加

男女バレーボール部が、9日(日)に開かれた町民バレーボール大会に出場しました。
たくさんの人が応援に駆けつけてくださり、大変盛り上がりました。
結果は、男子が3位、女子は優勝でした!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実行委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
修学旅行実行委員会の様子です。

エコキャップを数えています

画像1 画像1
今回は、1・2年のB組の学級役員が集計をしています。
画像2 画像2

あと10日で修学旅行です

各クラスとも修学旅行に向けての作業です。
とても楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実行委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行のしおりを作成しています。
みんなとても熱心でした。

力作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は6月3日より滋賀県近江八幡市に
自然体験学習にでかけます。
現在2年生の廊下には自然体験実行委員の手による
力作が掲示されています。
2年生が自然体験をとても楽しみにしているのが
伝わってきますね。

ゴールデンウィーク最終日

連休の最終日、
吹奏楽部は練習の成果を発表する場をいただきました。
見に来てくださった在校生・卒業生・PTAのみなさま、
楽しんでもらえましたか。
これからもよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感謝状

昨年度行った、ハイチ大地震への義援金募金活動に対し、赤十字社より感謝状をいただきました。
これも、みなさんのご協力のおかげです。ありがとうございました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

保健だより

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

地域とはぐくむモラル向上事業

豊山町立豊山中学校
〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町
大字豊場前池39番地
TEL:0568-28-0021
FAX:0568-28-0388