最新更新日:2024/05/16
本日:count up39
昨日:27
総数:921133
読み書き、算数が苦手な児童を対象として学習支援教室がはじまります。詳細は記事内のチラシを見てください

LDセンター唯一の独身男性でした奥村智人君がこの度結婚しました。

大阪医大LDセンターの唯一の独身男性であった奥村君が結婚しました。非常に可愛い奥様で美穂さんといいます。掃除が大好きでキレイ好きな美穂さんですから、これからは部屋にカビは生えないでしょう。LDセンターの有志と一緒に梅田のOutbackでオニオンリング、リブステーキ、ポップコーンシュリンプ、などなどを食べながら奥村夫妻を囲む会、歓迎パーティをしました。参加したいかたがまだまだ沢山おられますが次の機会に一緒にどうぞ。写真は奥村夫妻、今回の参加者合計9名。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今後の予定
5/20 10:00−明治学院大学 SENS協会理事会       LD学会理事会
5/21 9:00−神戸市私立幼稚園発達相談 14:00−関西大倉中学・高校講演
5/22 9:30 内地留学生 大阪医大LDセンター 奥村先生による視機能の理解と指導 9:30 滋賀県コーディネーター研修〔竹田)
5/23 神戸市母子保健 3歳児健診について
5/24 10:00−12:00伊丹保健福祉事務所 子育て講演
5/25  14:30−16:30滋賀県栗東町教育委員会主催講演会 滋賀県障地連総会基調講演
5/26 13:00−兵庫県北播LD研究会講演会
竹田 契一(Keiichi Takeda)
大阪医科薬科大学LDセンター
072-684-6236

☆ご意見・ご感想をお寄せください