最新更新日:2024/05/10
本日:count up3
昨日:36
総数:920687
読み書き、算数が苦手な児童を対象として学習支援教室がはじまります。詳細は記事内のチラシを見てください

実践報告会3

写真は報告会の様子。司会と発表者の一場面です。
画像1画像2

実践報告会2

写真は各グループの発表の様子です。
画像1画像2

12月3日にインリアル実践報告会が大阪府立大学で行われました。

第21回目の実践報告会が行われ、150人の熱心な参加者が朝から研究発表に耳を傾けました。今年は最初にミニ講演「特別支援期教育最新情報」を竹田が行い、その後4グループにわかれビデオによる実践発表が行われました。Aグループはダウン症、幼児、Bグループは発達の遅れや対人関係障害、Cグループは広汎性発達障害、Dグループはダウン症・学童・成人。
画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今後の予定
3/25 25日から31日まで海外研修 カリフォルニア・幼児期・学童期アスペルガー障害研修
3/26 Village Glen School
3/27 Village Glen School
3/28 Village Glen School
竹田 契一(Keiichi Takeda)
大阪医科薬科大学LDセンター
072-684-6236

☆ご意見・ご感想をお寄せください