最新更新日:2024/06/21
本日:count up23
昨日:53
総数:466120
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

★音楽会 Part3 〜高学年〜★

高学年は、合唱「しあわせになあれ」合奏「彼こそが海賊」を披露しました。
始まる前からとても緊張していた子供たち。合唱の歌詞を忘れてしまうかもと言っていた子もいたそうです。
ですが!
本番になると、とてもすてきな歌声と演奏を届けてくれました。
合唱「しあわせになあれ」では、歌詞に込められた思いをピアノの伴奏に合わせて丁寧に優しい歌声で届けてくれました。
合奏「彼こそが海賊」では、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の勇ましさを一人一人が表現しました。指揮者の先生をよく見て、心を一つに演奏しました。
迫力満点の演奏を観客の皆さんに届けることができました。
高学年の演奏の後、低中学年の子供たちは、「すごい!」と感動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300