Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

管内陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
閉会式

男子 総合第3位

女子 総合第3位

男子3年100m 大会新記録

管内陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男女低学年4×100mR

走幅跳

尾北地区中学校陸上競技大会

3000mの結果は第4位の誤りでした
大変申し訳ありませんでした

尾北地区中学校陸上競技大会

画像1 画像1
1年1500m

尾北地区中学校陸上競技大会

画像1 画像1
3000m
第3位

尾北地区中学校陸上競技大会

画像1 画像1
開会式

【学校紹介】PTA合同あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
PTA運営委員、地区委員、協力委員の皆様のご協力をいただき、PTA合同あいさつ運動を行いました。

あいにくの雨にもかかわらず、多数の方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

あいさつは 心を開く 第一歩

あいさつは いつでも どこでも だれにでも

【学校紹介】管内陸上選手激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8日(土)に行われる尾北支所中学校陸上競技大会に向けて選手激励が行われました。

選手紹介、激励のことば、選手代表のことばに続き、2年生有志で結成された応援団が激励の応援エールを披露してくれました。

どのことばも心温まるものばかりで、当日はベストパフォーマンスを見せてくれると思います。

保護者の皆様、地域の皆様も応援よろしくお願いします。

【学校紹介】 英語ラウンジ

画像1 画像1
画像2 画像2
写真上:3年英語科:「話すこと」の練習

写真下:英語ラウンジ:イングリッシュボード(ブライアン先生作)

           クイズあり、映画紹介あり、とっても楽しいよ!
           
           ぜひ、一度見てみましょう。
           
           ブライアン先生とも話してみましょう!!

           

【学校紹介】 管内陸上に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
8日に行われる尾北支所中学校陸上競技大会に向けて練習にも熱が入ってきました。

明日は選手激励会も予定されています。

選手の皆さん、がんばってください。

今週の予定

画像1 画像1
第9週 B日課

月目標:時間を意識し、むだのない生活をしよう。健康に気を付けて生活をしよう。

下校完了時刻:17時45分

3日(月)3年代休日 1年働く人の話を聴く会
4日(火)委員会
6日(木)全校夕礼 管内陸上激励会 歯科検診(1年5〜7,2年1〜2組)
7日(金)あいさつ運動 地域ふれあい清掃
8日(土)尾北支所陸上競技大会

【3年生】 修学旅行32 学級別分散学習 5組

画像1 画像1
画像2 画像2
中華まんづくりに挑戦しています!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

相談室だより ほっとるーむ

給食献立表

食育だより

30年度学校評価

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085