Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

3日目スタートです

画像1 画像1
まだ予定より早いですが、すでに出かける準備万端の生徒を発見!これまで天気にも恵まれ、 修学旅行は順調に進んでいます。今日は私服もOKの学級分散の日。この後、朝食を食べてから、各学級バスでそれぞれの目的地に出かけます。


ホテルで憩いのひととき

画像1 画像1
今晩は、ディズニーランドで買ったサングラスが似合うこちらの二人がホテルの部屋紹介に協力してくれました。とても中学生には見えないくらい格好よくきまっています!


ホテル到着!

画像1 画像1
山手線に乗って品川で降りると、今晩宿泊する品川プリンスホテルは歩いてすぐ のところにありました。今日も盛り沢山の一日てしたが、まだまだ元気いっぱいです。

ルミネ the よしもと

画像1 画像1
インパルス、麒麟、永井佑一郎などのテレビで見たことのある芸人さんが出ていて、テンションも上がりました! 最後の抽選会では、何人も出演者のサインがあたりました。よかったね!

まもなく、ルミネ the よしもと

画像1 画像1
チケットとお土産をもらって、入場を開始しました。

トランプなう

画像1 画像1
早く着き過ぎたため、邪魔にならない 場所を見つけて新宿の真ん中でトランプをしている強者発見!

大中生 in 新宿!

画像1 画像1
都内分散学習でたくさん歩き回った疲れを微塵も感じさせない素敵な笑顔です!

新宿集合!

画像1 画像1
まだ早いにもかかわらず、着々と大中生が新宿に集まってきています。都内のJRや地下鉄を迷うことなく乗りこなした勇者たちです。 分散学習はどうだったかまた後で教えてね。

ピースとピース!

画像1 画像1
公演開始のまだ1時間半くらい前ですが、すでに多くの班が集まってきています。出迎えてくれたキャラクターと記念写真をとりました。

第一陣、出発

画像1 画像1
この後、第二陣 、第三陣と分かれて、 都内分散学習に出発していきます。事前学習で学んだことや調べたことを生かし、仲間と協力してよい学習体験をして来てくださいね。

都内分散学習前の最終確認

画像1 画像1
みんな静かに集中して聞いています。この後、受付を通り、携帯電話を受け取ってから順番に出発します。

2日目スタートです

画像1 画像1
今日は都内班別分散学習とルミネtheよしもとの観覧があります。まずは朝ご飯。豪華なビュッフェスタイルの朝食です。

級長会

画像1 画像1
今日を振り返って、級長会が行われました。思い出に残る楽しい修学旅行を自分たちで作り上げるために。


ホテルに着きました

画像1 画像1
今晩宿泊するのは、オリエンタルホテル東京ベイ。
就寝準備をしながら、くつろいでいます。


さようなら ディズニーランド

画像1 画像1
これから電車に乗って、新浦安に行きます。

夜のディズニーランド2

画像1 画像1
きれいなシンデレラ城、いつまでも見ていたいけど、そろそろホテルに向かいます。

夜のディズニーランド

画像1 画像1
ライトアップされたシンデレラ城の前でエレクトリカルパレードをパックに記念写真。晴れてよかったね!

ちょっと休憩

画像1 画像1
オープンテラスでかっこいい海賊たちが 語らっていました。そして、新しい仲間 を見つけて、また出かけていきました。

パレードが始まりました

画像1 画像1
ディズニーイースターワンダーランドという、今月末までの限定パレードが始まりました。やっぱりパレードはいいですね!

シンデレラ城の前で ピース!

画像1 画像1
楽しんでいるさわやか4人組を発見!



          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/2 PTA委員会
3/3 通信制前期選抜
3/4 委員会 定時制前期出願
3/5 定時制志願変更
3/6 定時制前期出願 通信制前期合格発表 養護学校合格発表
3/7 卒業式
3/8 1年生による入学説明会 定時制前期選抜
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085