Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

ディズニーランド(ちょこっと休憩)

画像1 画像1


ディズニーランドより

画像1 画像1
雨の中ですが、みんな元気に楽しんでいます。

ディズニーシー到着。

画像1 画像1
いよいよ、みんなの楽しみディズニーシー。大いに楽しんでいます。

5組 いざディズニーへ

画像1 画像1
お台場散策を終え、今からディズニーへ向かいます。

1組 パナソニックセンター

画像1 画像1
午後から1組はパナソニックセンターを見学します。
楽しみながら理数の勉強です。

3組 東京クルーズの旅

画像1 画像1
貸し切り船に大興奮です。

4組、食べまーす。

画像1 画像1
画像2 画像2
オーシャンビューのレストランで昼食です(^-^ゞ

おっしゃれ〜♪

7組 お台場散策

画像1 画像1
画像2 画像2
雨も小降りになりました。90分のお台場散策です。主な目的地は、フジテレビ、観覧車、ジョイポリス、マダムタッソーなど。行ってらっしゃい!

2組 東京スカイツリー

画像1 画像1
画像2 画像2
東京は雨。スカイツリーの上からは雲が流れていく様子が見え、みんな興奮しています。

6組 お台場海浜公園に到着。

画像1 画像1
お台場に到着。雨も降ってきたけど班で仲良く行動中。

3組 築地で昼食

画像1 画像1
卵焼串、美味しい!

4組、行きまーす!

画像1 画像1
画像2 画像2
今から隅田川をクルーズです。お台場までの船旅です(^-^ゞ

お台場に着いたら昼食です。

1組 昼食 もんじゃ焼き

画像1 画像1
画像2 画像2
雨が小降りになったところでバスを下車し、月島もんじゃストリートのてまりという店でもんじゃ焼きの昼食です。
お店の方から作り方を教わり、楽しく会食開始しました。

5組 もんじゃ焼き

画像1 画像1
浅草のもんじゃ焼きスタートです。

6組 月島でもんじゃに舌鼓

画像1 画像1
ただいま、月島もんじゃを堪能中。
みんな大満足。

東京は大雨

画像1 画像1
今、大変激しく雨が降っています。

2組 昼食 もんじゃ

画像1 画像1
画像2 画像2
早めに昼ごはんです。作り方はお店の人から教わっています。

4組 イン浅草

画像1 画像1
今日も元気に活動中です(^-^ゞ

スカイツリーをバックに4組的組体操の写真です。

7組 湯島天満宮

画像1 画像1
湯島天満宮にて、合格祈願祭を行いました。みんな、真剣です。さすが、受験生ですね。

5組 浅草

画像1 画像1
三年五組ただいま浅草に滞在中です。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/25 定時制志願変更
3/26 定時制後期選抜日
3/27 定時制後期合格発表
3/30 通信制後期選抜日

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

給食便り

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085