Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【バレー部男子】練習試合in城東

画像1 画像1
練習試合を行いました。
課題がたくさん見えた試合でした。

西尾張大会結果

画像1 画像1
本日、江南市民体育会館で西尾張体操・新体操大会が行われました。
本校からは、3名の選手が出場し、フープとロープの演技を披露しました。
県大会出場とはなりませんでしたが、どの選手も音楽に合わせて表現豊かに演技することができました。
応援してくださったみなさんありがとうございました。





3年生 英語の歌を歌おう

画像1 画像1 画像2 画像2
授業の始まりに、英語の歌を歌っています。今歌っているのはワンダイレクションのWhat makes you beautiful。振り付けもばっちりです。

【3年生】ランチルーム給食

画像1 画像1
今週1週間ランチルーム給食が行われました。
給食委員の子、給食当番、リーダーの子たちが一生懸命働いてくれました。
また、全体的に時間を守ろうと意識して取り組むことができました。
1年生や2年生のクラスのメンバーと久しぶりに一緒に食べることができ、みんなとても楽しそうでした。

【3年生】学校公開での授業風景

画像1 画像1
学校公開での授業の様子です。
国語、英語、社会、数学の授業中です。
受験生らしく落ち着いた雰囲気で取り組めていたと思います。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 定時制前期入学検査
3/17 公立・定時制前期合格発表
3/20 春分の日

大口町より

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

相談室だより ほっとるーむ

学校支援ボランティア

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085