Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【3年生】学活 通知表

画像1 画像1
画像2 画像2
一学期最後の学活では、通知表の配付が行われました。
これまでの反省や2学期に向けての目標など、
担任の先生と一対一でお話がありました。

【3年生】キャリア班別レポート交流会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の総合の時間は、
学級で修学旅行キャリア班別学習レポートの発表会が行われました。
グループに分かれ、和気藹々と楽しそうに発表をしていました。
限られた時間の中でしっかりレポートを作成することができたと思います。

【3年生】学年集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の3年生学年集会では体育館で
『修学旅行の思い出スライドショー』が行われました。
大きなスクリーンで東京ディズニーランド、3日目の学級分散など
楽しい旅の記録をみんなで振り返ることができました。

『夏休みハンドブック』が配布され、
先生方から夏季長期休暇の過ごし方、体験入学、学習会についてのお話がありました。

ルールを遵守して、充実した中学生最後の夏休みを過ごしましょう!

【3年生】総合 キャリア教育レポート完成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の総合では、
修学旅行キャリア教育レポートの仕上げに取り掛かりました。
レイアウトやデザインを工夫して、
個性あふれる素敵な新聞が完成したようです。

同時に5・6組の卒業アルバム個人写真の撮影が行われました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085