最新更新日:2024/09/20
本日:count up1
昨日:27
総数:423329
世界にはばたく東っ子 岩倉東小学校ではグローバル人材が育ちます。

6年生親子ふれあい集会(謝恩会)

画像1 画像1 画像2 画像2
「八木節」を合奏して、保護者の方に聞いていただきました。

6年生親子ふれあい集会(謝恩会)

画像1 画像1 画像2 画像2
最初にゲーム「友達をつくろ」を行いました。

東部保育園との交流

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生が、東部保育園へ花苗を届けました。

学芸会当日

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生「まぬけ村物語」まぬけ村の村人たちの知恵の数々を演じました。

6年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
だれでしょう。

6年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2

6年生遠足

画像1 画像1
サーカスを見ています。

6年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2

6年生遠足

画像1 画像1
リトルワールドに着きました。

6年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
電車の中です。

ミュージカルワ−クショップ6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月23日に予定しているミュージカル・イソップランドの動物たちにさきがけて東京から遊玄社の皆さんがワークショップのために東小学校にやってきました。6年生たちと楽しく体育館で一時をすごしました。

夏休み最後のプール(8月7日(土))

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しい夏休みのプール開放も今日が最後になりました。百人の児童が利用しました。

6年 学年通信

学校給食試食会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、楽しい給食試食会です。献立では、肉じゃがが、とても好評でした。参加された皆さんは、すべて残さず美味しく食べていただけました。

修学旅行

画像1 画像1
全員元気に、帰りの会を行いました。2日間、すばらしい時を過ごしたようです。どの子も明るい充実した顔をしてました。

修学旅行

画像1 画像1
学校に到着しました。

修学旅行

先ほど、小牧インターを出たそうですので、間もなくバスが学校に到着する予定です。

修学旅行

画像1 画像1
 順調に帰路についています。たくさんの土産話を持っています。ぜひ聞いて下さい。もちろん太ってきました。京都も奈良も良かったけどやっばり岩倉大好き。家が一番!

修学旅行 バス

画像1 画像1
予定より早く帰路につきました。
疲れている人もいますが、バスの中で元気に歌をうたっています。



修学旅行 清水寺2

画像1 画像1 画像2 画像2
音羽の滝で希望者は滝の水を飲みました。
真ん中の恋愛の水を飲む人が多かったです。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
岩倉市立岩倉東小学校
〒482-0041
愛知県岩倉市東町掛目1番地
TEL:0587-66-2311
FAX:0587-37-9513