最新更新日:2024/05/31
本日:count up5
昨日:97
総数:758121
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

2年生 きらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 大型紙芝居のを見ました。

2年生 きらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 プログラミングに挑戦しました。

2年生 きらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 マーブリングに挑戦しました。
 水に浮かせたインクを使って模様を作りました。

2年生 きらきら

画像1 画像1
 図工の授業で紙版画に挑戦しました。
 手で紙をちぎって顔を作ります。

2年生 きらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
 校長先生に、「にじいろのさかな」と「となりのたぬき」の本を読み聞かせをしていただきました。

2年生 きらきら

画像1 画像1
 九九検定に合格しました。
 合格の印に九九免許を取得することができました。

重要 2年生 きらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 英語ボランティアの方達にに来ていただきました。
 クリスマスに関係する言葉を教えてもらいました。

2年生 きらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 読書郵便を書きました。
 自分のおすすめの本を選んで1年生に送りました。

2年生 きらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
 タイピングの練習をしました。
 ローマ字を使ってあ行とか行を打ち込みました。

2年生 きらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 国語の授業では、グループで話し合ったことを発表しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/10 56年キャリア教育
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512