最新更新日:2024/05/31
本日:count up2
昨日:97
総数:758118
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

教室でお弁当

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 教室でお弁当を食べました。みんなで楽しく会食をすることができました。

保護者の皆様
二日に渡り,朝早くからお弁当のご準備をして頂きありがとうございました。

3年生 山車見学

山車保存庫では,お祭りの時にしか見られない山車を特別に見せていただき,いろいろなお話を聞きました。山車の1番上にも上らせていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 中央公園でお昼ご飯

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 中央公園で子どもたちは楽しんでお昼ご飯を食べました。笑顔いっぱいで食べていた姿がほほえましかったです。
 お弁当、本当にありがとうございました。

3年生 市役所見学

 市役所では,市長さんに質問をしたり,議場の椅子に座らせていただいたりしました。たくさんメモをとり、話を良い姿勢で聞くことができ、とても素敵でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

外国語

 外国語が始まりました。「My name is〜.」「I like〜.」の発表をしたり、世界の国旗や挨拶を勉強しました。みんなで楽しく学ぶことができ、笑顔があふれる授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/19 卒業式
3/20 春分の日
3/22 45週
3/23 給食最終 小中連絡会
3/24 修了式+大掃除
3/25 春季休業
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512