Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【女子テニス部】大口町大会

画像1 画像1
大口町大会を行いました!

切磋琢磨して、仲間とともに成長をしていきましょう!

保護者の皆様、いつも応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

【吹奏楽部】 ハートフルまつり♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日は、ハートフル大口で行われたハートフルまつりに出演させて頂きました。たくさんの発表の場を頂けることは生徒たちにとって大変励みになります。今日も吹奏楽部員皆で元気いっぱい演奏することができました。たくさんの保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました。

<本日の演奏曲>
♪ちびまる子ちゃんメドレー
♪負けないで

【吹奏楽部】 ハートフルまつり出演について

 本日は、予定通りハートフルまつりに出演します。11:30から、場所はハートフル大口です。部員たちの頑張る姿を、ぜひ見に来てください。

【卓球部】活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卓球部 活動の様子です。

【ハンドボール部】活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
ハンドボール部 活動の様子です。今日は大口中を会場に練習試合をしています。

【陸上部】活動の様子

画像1 画像1
陸上部 活動の様子です。

【野球部】活動の様子

画像1 画像1
野球部 活動の様子です。

【ソフトボール部】活動の様子

画像1 画像1
ソフトボール部 活動の様子です。

【男子テニス部】活動の様子

画像1 画像1
男子テニス部 活動の様子です。今日は,男女とも大口町大会の予定です。

【家庭科部】 ヘルシーエイジングの会

画像1 画像1
画像2 画像2
11月のヘルシーエイジングの会の活動の様子です。
献立は 炊き込みご飯
    ふわとろオムレツ
    具だくさん味噌汁
    白玉団子     です。

【女子ソフトテニス部】活動の様子

画像1 画像1
女子ソフトテニス部 活動の様子です。

【男子ハンドボール部】西尾張大会の結果

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、一宮市総合体育館にて西尾張大会の3位決定戦が行われました。結果は以下の通りです。

【男子】
3位決定戦 対 甚目寺 28-25(延長) 快勝

延長までもつれ込む厳しい展開となりましたが、なんとか勝利することができました。最後に勝ち切れたのは、支えていただいた保護者の皆様、必死に応援してくれた女子部員、全ての方の支えがあってです。本当にありがとうございました。

次は12月に県大会が控えています。残り1ヶ月弱、さらにレベルアップして県大会で勝ち進めるよう部員一同がんばります。今後とも、よろしくお願いいたします!

【卓球部】活動の様子

画像1 画像1
卓球部 活動の様子です。

【男子ソフトテニス部】活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
男子ソフトテニス部 活動の様子です。あいさつや返事がとてもさわやかなチームです。

【陸上部】活動の様子

画像1 画像1
陸上部 活動の様子です。

【ソフトボール部】活動の様子

画像1 画像1
ソフトボール部 活動の様子です。ラダーを使ってトレーニングしています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/3 着任式 部活動更新 入学式準備 自転車通学指導
4/4 あいさつ運動 入学式 始業式 ブロック長選挙公示 1年自転車通学指導
4/5 学級開き 地域会 通学路点検
4/6 PTA委員会

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

給食献立表

食育だより

30年度学校評価

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085