Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【ハンドボール男子】春季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
春季合同練習会が大口中学校体育館で行われました。
リーグ戦の2試合が行われ、
大口中 22-5 扶桑中
大口中 16-11 滝中
と勝利することができました。
来週もこの調子で、力を発揮してほしいと思います。
保護者の皆様、早朝より応援ありがとうございました。
iPhoneから送信

【女子バレーボール部】春季合同練習会

画像1 画像1
本日、江南北部中学校にて春季合同練習会が行われました。大口中学校は、強豪校である宮田中学校と対戦し、敗退してしまいました。これからは夏の大会に向けて頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

【女子ソフトテニス部】 練習試合を行いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は、小牧西中学校さんに来ていただき、練習試合を行いました!来週の団体戦に向けて、よい練習になりました!

保護者の皆様、本日もありがとうございました!来週は本校で団体戦になります。応援よろしくお願いします!

野球部・練習試合

画像1 画像1
 4/13(土)、犬山南部中学校を迎えて練習試合を行いました。結果は1勝1敗。来週の春季合同練習会に向けて、貴重な実戦練習ができました。残り1週間、夏のシード権を勝ち取るためにも全力で頑張っていきます!

【部活動】 陸上特別練習

画像1 画像1
画像2 画像2
6月8日(土)に行われる尾北支所中学校陸上競技大会(管内陸上)に向けて、部活動終了後、特別練習を行いました。

学校代表として、より速く、より高く、より遠くへ、頑張ってください。

【部活動】部活動開始

画像1 画像1
画像2 画像2
5日(金)朝から部活動が再開されました。
6日(土)7日(日)もどの部活動も春の大会に向けて熱心に練習に取り組んでいました。

がんばれ 大中生!!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

給食献立表

食育だより

30年度学校評価

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085