Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

4組、食べまーす。

画像1 画像1
画像2 画像2
オーシャンビューのレストランで昼食です(^-^ゞ

おっしゃれ〜♪

7組 お台場散策

画像1 画像1
画像2 画像2
雨も小降りになりました。90分のお台場散策です。主な目的地は、フジテレビ、観覧車、ジョイポリス、マダムタッソーなど。行ってらっしゃい!

2組 東京スカイツリー

画像1 画像1
画像2 画像2
東京は雨。スカイツリーの上からは雲が流れていく様子が見え、みんな興奮しています。

6組 お台場海浜公園に到着。

画像1 画像1
お台場に到着。雨も降ってきたけど班で仲良く行動中。

3組 築地で昼食

画像1 画像1
卵焼串、美味しい!

4組、行きまーす!

画像1 画像1
画像2 画像2
今から隅田川をクルーズです。お台場までの船旅です(^-^ゞ

お台場に着いたら昼食です。

1組 昼食 もんじゃ焼き

画像1 画像1
画像2 画像2
雨が小降りになったところでバスを下車し、月島もんじゃストリートのてまりという店でもんじゃ焼きの昼食です。
お店の方から作り方を教わり、楽しく会食開始しました。

5組 もんじゃ焼き

画像1 画像1
浅草のもんじゃ焼きスタートです。

6組 月島でもんじゃに舌鼓

画像1 画像1
ただいま、月島もんじゃを堪能中。
みんな大満足。

東京は大雨

画像1 画像1
今、大変激しく雨が降っています。

2組 昼食 もんじゃ

画像1 画像1
画像2 画像2
早めに昼ごはんです。作り方はお店の人から教わっています。

4組 イン浅草

画像1 画像1
今日も元気に活動中です(^-^ゞ

スカイツリーをバックに4組的組体操の写真です。

7組 湯島天満宮

画像1 画像1
湯島天満宮にて、合格祈願祭を行いました。みんな、真剣です。さすが、受験生ですね。

5組 浅草

画像1 画像1
三年五組ただいま浅草に滞在中です。

5組 浅草

画像1 画像1
三年五組ただいま浅草で満喫しています。

3組 浅草に来ています

画像1 画像1
全員元気に二日目の活動をスタートしました。国会見学後、浅草で人形焼や雷おこしのお土産を買いました。今から築地にむかいます。雨が降りだしました。

1組 浅草

画像1 画像1
1組は、国会見学を終え、浅草に到着しました。これから仲見世で買い物をしたり、浅草寺などを見学します。全員元気です!

7組 国会議事堂

画像1 画像1
修学旅行2日目、36人全員元気です。
今日は、国会の見学からスタートです。あいにくの曇り空ですが、楽しい一日にしたいものですね。

6組 東京証券取引所で、株の勉強

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
六組は、東京証券取引所で、中の様子をみたり株についての説明を聴いています。

2組 浅草

画像1 画像1
全員元気です。移動中に東京タワーが見えました!


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/25 定時制志願変更
3/26 定時制後期選抜日
3/27 定時制後期合格発表
3/30 通信制後期選抜日

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

給食便り

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085