最新更新日:2024/05/24
本日:count up1
昨日:65
総数:486590

【6年】プールサイド清掃

画像1 画像1
 学校のために、みんなのために、
みんなが使うプールサイドをきれいにするぞ!
前日から張り切っていた6年生。

ゴシゴシゴシゴシ… とっても疲れたけれど、6年生のおかげで、気持ちよく使えるプールサイドになりました♪

プール開きが待ち遠しいですね

5年生 調理実習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年4組では、24日(金)に調理実習を行いました。ほうれん草とにんじんを茹でて、おひたしを作り、食べました。ケガに気をつけ、楽しく行うことができました。

1年生 最近の様子

1年生、頑張っています!

最近、あさがおの種を植えました。毎日水やりをして大切に育てています。
学校探検では、約束を守って仲良く行動することができました。いろいろなものを見つけて、嬉しそうに報告してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動27

家に帰るまでが野外活動。
安全に気をつけて家まで帰ります。
お家に帰ったらゆっくり休んでください。
たくさんの楽しかったことをお家の方に話しましょう。
2日間の野外活動はこれで終了です。応援ありがとうございました。
画像1 画像1

野外活動26

退所式
楽しい思い出がたくさんできました。
画像1 画像1

野外活動26

昼食をいただきます。みんな食欲旺盛です。
画像1 画像1

野外活動25

森林学習その2
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動24

フォレストニアさんによる森林学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動23

お腹はぺこぺこ。
朝ごはんをいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動22

寝具を返却しました。きれいにたためたようです。
画像1 画像1

野外活動21

朝の集い
ラジオ体操で身体を起こしました。
画像1 画像1

野外活動20

おはようございます。
朝の活動がはじまりました。
夜もしっかり寝たのでみんな元気そうです。
画像1 画像1

野外活動19

今日一日を振り返って
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動18

一日中活動をして、子どもたちは疲れたようです。すっかり寝静まっています。明日も早朝からがんばります。
HPの閲覧をありがとうございました。本日は最後の投稿です。
画像1 画像1

野外活動17

PTAから夜食の差し入れをいただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動16

楽しかったファイヤーも終わりが近づきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動16

夜も更けてきました
画像1 画像1

野外活動15

順番にスタンツを披露しています。
画像1 画像1

野外活動14

キャンプファイヤーがはじまりました。みんなノリノリで楽しそうです。
画像1 画像1

野外活動13

片付けも上手です
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
瀬戸市立西陵小学校
〒489-0904
愛知県瀬戸市すみれ台1丁目77
TEL:0561-48-1993
FAX:0561-48-5169