最新更新日:2024/04/30
本日:count up18
昨日:126
総数:460809
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

11月30日 全校朝会

 今朝の全校朝会では、沢山の表彰が行われました。

 東京都小学生科学展 東京都教育委員会賞の表彰です。3年生の児童が夏休みに取り組んだものが表彰されました。「三宅島のクワガタムシと気しょうのかんけいについて」

 島嶼地区消防団 火災予防標語の部で3年生児童の作品が佳作に選ばれました。「消したかな 家族みんなの 合言葉」

 東京都読書感想文コンクール三宅村代表と三宅小学校代表でそれぞれ3名ずつが表彰されました。


画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食

☆今日の献立☆
・麦ごはん
・根菜と豚バラの煮物
・みそ汁
・くだもの(柿)
・牛乳

 根菜は大根、にんじん、ごぼうをたっぷりと使用しました。じっくり煮込んだので、大根は中までしっかり味がしみて美味しいです。子供たちもお代わりしていました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 春期休業日終
4/6 新任式 始業式
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300