最新更新日:2024/04/28
本日:count up8
昨日:68
総数:460583
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

明日から2学期

長かった夏休みも、本日を残すのみとなりました。
明日から2学期です。一番長い学期ですが、楽しい行事がいっぱです。

三宅小学校児童の皆さん!
明日、皆さんに会えることを、楽しみに待ってるよ!

2学期に向けて

画像1 画像1
突然、校内に「読書の木」出現。三宅小一の巨樹?
さて、現場はどこでしょうか?立派な木に育つのは、いつかな?
見守って行きましょう。

あと7日 まだ7日

夏休みも残り少なくなりました。
夏休み後半の水泳教室・学習教室も残すところ1日です。
皆様、元気に過ごしていることと思います。
毎年思うことですが、夏休み残りの日々を
「あと7日しかない」と思うか「まだ7日ある」と思うか!
限られた時間ではありますが、ぜひ、充実した日々をお過ごしください。
そして、元気と希望をもって9月1日を迎えましょう。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300