最新更新日:2024/04/28
本日:count up96
昨日:48
総数:460761
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

校長室だよりNO191

3月10日(月)第6回忘れ物0作戦結果

 今年度最後の「忘れ物0作戦」が終わりました。学期に2回ずつ「忘れ物0作戦」を行ってきましたが、子供たちのがんばり、保護者の皆様のご協力、教職員の努力の結果、忘れ物がかなり減ってきました。とても嬉しいことです。

 今回の結果は、
 忘れ物0…………55人(71%)今までで最高!
 忘れ物1…………12人(15%)
 忘れ物2つ以上…11人(14%)
 となりました。

 昨年度「忘れ物0」の平均値が29%でしたが、今年度は46%まで伸びました。17%のUPです。今回は、今までで最高の71%を記録しました。来年度は、「忘れ物0」100%を目指していきたいと思います。

 今日の全校朝会で「忘れ物0認定証」を一人ずつ渡しました。また、6回連続忘れ物0を達成した子は4人いました。(拍手)4人には、「忘れ物0マイスター認定証」を授与しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300