最新更新日:2024/04/28
本日:count up9
昨日:42
総数:460626
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

6年生 最後の組体操

15日(火)10:45頃からインフルエンザ流行のために延期された小学校生活最後の組体操を行います。


地域の皆様、保護者の皆様、今年の4・5・6年生の頑張りを見にいらしてください。


子どもたちは悔し涙あり、怒りの涙あり、喜びの笑顔ありでここまできました。


インフルエンザの拡大が収まり、全員が参加できることを祈っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生の組体操

 最上級生として。
いちばん声を出して、4・5年生を引っ張っています。
なかなか揃わず悔しい思いもしていますが、
6年生が積極的に声をかけ合ってがんばっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日々成長!

 練習時間を増やし、益々真剣に取組む6年生です。
先生たちからも、日々良くなっているね!とお声をいただきます。
この調子で、本番まで一直線だ〜!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

はじまり

日々、運動会に向けて練習に取組んでいる6年生。
組体操の始まりは、体育館の練習からでした。
1ヶ月という期間の中で、どのように成長するのか、乞うご期待です〜!!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新年度の対応について

プログラミング教育研究紀要等

31年度学校だより

ほけんしつだより

年間行事予定表

授業改善推進プラン

学校からのお知らせ

三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300