最新更新日:2024/05/17
本日:count up12
昨日:121
総数:535322
第1ステージ「出会い」 4月5日〜6月2日

PTA懇親会3

画像1 画像1
清水中PTAであれば、役員でなくても参加できます。
年度末にも開催しますので、是非多くの方のご参加を、お待ちしております。

PTA懇親会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半は、じゃんけん大会で盛り上がりました。

PTA懇親会

過去の報告で申し訳ありません。
5月13日(土)、エルムリージェンシーにてPTA懇親会を行いました。
短い時間でしたが、先生方と楽しくおしゃべりすることが出来ました。

料理では、デザートが大人気。
画像1 画像1
画像2 画像2

後期生徒会選挙

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月21日(金)に後期生徒会選挙が実施されました。立ち会い演説会の後、静かな雰囲気の中で投票が行われました。

駅伝競走大会東部地区予選会

画像1 画像1
10月15日(土)に駅伝競走大会が裾野市陸上競技場で行われました。男子の部が7位、女子の部が6位に入賞し、11月12日(土)にエコパで行われる県駅伝への出場が決まりました。

後期始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月11日(火)に後期始業式が行われました。各学年の生徒の代表が後期にかける抱負を発表しました。後期に向けての意気込みが強く感じられました。

前期終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
理科10月7日(金)に前期終業式が行われました。各学年の代表生徒が、前期間の反省や後期の抱負を発表しました。その後、部活動や理科研究等の文化的な活動で多くの生徒が表彰されました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
清水町立清水中学校
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭267番地
TEL:055-975-1073