最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:212
総数:531623
第1ステージ「出会い」 4月5日〜6月2日

部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は最後の大会に向けて、チーム一丸となり練習に励んでいます。6月4日の陸上競技を皮切りに、中体連が始まります。

部活動

画像1 画像1
中体連が近づいてきて、どの部活動も熱が入ってきました。感染症対策と熱中症対策に気をつけて活動しています。

緑の募金運動

画像1 画像1
画像2 画像2
 ボランティア委員会が中心となって取り組んでいた緑の募金活動にご協力ありがとうございました。
 清水中学校で集めた募金を5月27日(金)に、清水町都市計画課公園みどり係の方に届けました。この募金を、緑豊かな未来のために有効に使ってほしいと思います。

修学旅行

画像1 画像1
保護者の皆様のご協力の元、修学旅行を無事に終了できそうです。暑さと疲れで明日以降の体調不良が心配です。代休もありますので、しっかり休養をとってください。

修学旅行

画像1 画像1
感謝の心を発信

修学旅行

画像1 画像1
3年生の一団は予定通り京都駅を出発しました。三島駅でのお迎えをよろしくお願いします。

修学旅行

画像1 画像1
解団式 感謝の言葉

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タクシー到着

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
クラス研修 八坂神社

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
タクシー研修 八坂神社

修学旅行

画像1 画像1
タクシー研修はそろそろ昼食の時間です。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タクシー研修

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タクシー研修に出発します。

修学旅行 3日目スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
運転手さんと挨拶を交わし、全員タクシー研修に出発しました。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテル出発を前に、感謝のメッセージカードです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3日目の朝を迎えました。疲れは見られますが、大きく体調を崩している生徒はいません。発熱もありません。京都は薄曇りの1日になるそうです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
就寝前の体調チェックです。整えられた靴が気持ちいいです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目のクラス研修では、京都の主だった観光地を巡りました。明日のタクシー研修では、自分たちで考えたコースを楽しんでほしいと思います。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食後、室長会を行いました。現在は振り返りを書いたり、交代で入浴したりしています。疲れが見える生徒は別室で休んでいます。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全クラス無事にホテルに到着しました。大きなケガなく夕食を食べています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
清水町立清水中学校
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭267番地
TEL:055-975-1073