最新更新日:2024/05/08
本日:count up55
昨日:192
総数:911817
1 さんさん陽が照る 学び舎に 力一杯 呼吸して 僕も 私も 育ちゆく 陶の都の いしずえと 2 学びの庭に なるかねが 空にひびいて 清らかに 僕も 私も 手をとりて 水南校の 和とならん 3 丘の木の間の 鳥のごと 夢をいだいてはつらつと 僕も 私も 真実の 文化のひとと なりゆかん
TOP

運動会の様子,1・2年生 夢をかなえてドラえもん。

1・2年生 夢をかなえてドラえもんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子,マーチング演奏。

 マーチング演奏です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5,6年 騎馬戦

 5,6年生 騎馬戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子,1年生GO!GO!玉入れ。

 1年生GO!GO!玉入れの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きょうはおべんとう☆

1年生は朝から
「おなかすいたぁ…」「おべんとうまだぁ?」「おべんとうが楽しみだなぁ〜」
と何度も言っていました。

それほど、お家の方に作ってもらったお弁当を食べるのを、楽しみにしていたようです。

いざお弁当の時間になると
「やっぱり、お弁当はおいしいなぁ〜」「さいこぉー!!」
という声がたくさん聞こえました。

また、
「こんなおかずがあるよ!」「ぼくのお弁当には○○がはいっているよ!」
と、自分のお弁当の自慢話で盛り上がっていました。

おいしいお弁当を、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子,2年生デカパン競走。

2年生 デカパン競走の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
瀬戸市立水南小学校
〒489-0069
愛知県瀬戸市東松山町154
TEL:0561-82-2084
FAX:0561-82-2829