最新更新日:2024/05/09
本日:count up28
昨日:87
総数:483403

帰ってきました!!

画像1 画像1
五年生121人。無事に帰ってきました。
暑い中、みんながんばって歩きました。

帰ってゆっくり休んでください。

クラフト作りとお昼ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
森林教室を終えて、クラフト作り、そしてお昼ご飯を食べました。
このあと、13時20分頃に退所式をして、学校へ向かいます。

みんな元気一杯です。

朝ごはんが終わり

画像1 画像1 画像2 画像2
今年は初の試み。ホットドッグ!少しこげてしまったところもありましたが、温かいご飯が食べられました!
これから、森林教室です♪

キャンプファイヤー無事に終了

画像1 画像1
キャンプファイヤーが無事に終わりました!
それぞれのスタンツもトワラーも最高でした。

きっと、心に残るキャンプファイヤーだったと思います。

これから、反省会をして就寝です。

また、明日。

いただきまーす

画像1 画像1 画像2 画像2
順調にご飯も炊けて、カレーもおいしそうです!
それでは、いただきまーす♪

ポイントラリー

画像1 画像1
食材集めのポイントラリーが始まりました♪

カレーの具材はあつまるかな?

入所式

画像1 画像1
無事に野外活動センターにつきました。

長い道のりもなんのその。元気一杯です。

入所式では、センターの所長さんからたくさんの動物や鳥の話を聞いて、興味津々です!

いよいよ殿様街道へ

画像1 画像1
ハイキング日和の曇り空。いよいよ殿様街道へ!

出発式

画像1 画像1
五年生が今日からキャンプです!
出発式をして、教頭先生に元気にいってきまーす♪とあいさつをしました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立西陵小学校
〒489-0904
愛知県瀬戸市すみれ台1丁目77
TEL:0561-48-1993
FAX:0561-48-5169