最新更新日:2024/05/09
本日:count up87
昨日:169
総数:752411
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

運動会のようす 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
・6年(表現)南小ソーラン
・代表(競走)紅白リレー
・閉会式

運動会のようす 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
・3年(競走)全力3年
・6年(競走)学年リレー
・3年(競遊)パン・ツー・ゴー

運動会のようす 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
・5年(競走)学年リレー
・2年(競遊)スマイルチェッコリ
・5年(競遊)台風の目

運動会のようす 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
・4年(競遊)パワー全開
・1年(競遊)ウーバー南っ子
・2年(競走)ビュンビュン走れ

運動会のようす 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
・開会式
・4年(競走)ゴールをめざして風になれ!
・1年(競走)ゴールめざして!

4年生 パワー全開

画像1 画像1
 応援ありがとうございました!

紅白リレー

 校内選抜、最速の戦い!男女ともに白組が勝ちました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年南小ソーラン

 かっこいい姿を見せてくれました。さすが、最高学年、6年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

紅白リレー

最後の競技は、紅白リレーです。各学年の代表児童が紅組、白組を代表して走ります。最後の種目とあって、どちらの応援も白熱しました。さて結果は?(写真がうまく撮れていなくて1枚だけです。すみません)
画像1 画像1

6年南小ソーラン

6年生の表現は、伝統の「南小ソーラン」。一人一人の思いをはっぴに込めて、精一杯の演技をしてくれました。全校のみんなも一緒に「ソーラン ソーラン」と声を掛け合いながら、一体感のあるステキな演技でした。感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年南小ソーラン

6年生の表現「南小ソーラン」です。一人一人の思いのこもったハッピを着て、どうどうと踊る姿には感動を覚えました。全校の一体感もあり、感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年バンツーゴー

3年生によるデカパン競走です。走りにくい中でも精いっぱい走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年学年リレー

競走種目の最後は6年生の学年リレーです。さすが6年生らしい力強い走りです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年全力3年

3年生の徒競走です。一人一人全力を出して走り抜けます。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年台風の目

赤白の棒を持ってコーンを回ります。4人のリズムを揃えて頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年スマイルチェッコリ

2年生の玉入れ、チェッコリダンスをみんなで踊りながら、とても盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年学年リレー

5年生の学年リレー、全員の力を合わせて走り抜けます。
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 2年ビュンビュン走れ

2年生の徒競走です。全力で走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年パワー全開

4年生の綱引きです。綱引きの前にはラグビーの「ハカ」を披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年ゴールめざして!

1年生の徒競走です。初々しい姿がステキです。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 1週 辞令伝達式
4/3 入学式準備
4/4 入学式
4/5 着任式・始業式 中学校入学式
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512