最新更新日:2024/04/30
本日:count up57
昨日:75
総数:751205
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

2年生 国語

「本はともだち」の学習で図書室へいきました。今年度もたくさん本を読めるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。

2年生 体育

体づくり運動やボール運動をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 学年体育

シャトルランを実施しました。最後まで頑張る仲間を応援する姿に、心が温まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 算数

切り方を工夫して、折り紙を切り抜くと、対称な模様ができました。きれいだなと感じる図形は点対称や線対称になることが改めて分かりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なかよし1年生

 図画工作科の授業です。鑑賞の勉強をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 トワリング練習

 今日は初めて音楽に合わせました。リズムがつかめず苦戦していましたが、残りの時間がでどれだけ仕上げられるのか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 家庭科

「見つめてみよう生活時間」1日の時間の使い方を工夫して、家族と過ごす時間を作れるように、作戦を練りました。お家で実践してみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 今日の様子

PTA総会と学年懇談会のために、椅子や机の準備をしてくれました!ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/30 内科13:30
5/2 午前授業 午後:家確認
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 6週 こどもの日
5/6 振替休日(こどもの日)
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512