最新更新日:2024/05/17
本日:count up33
昨日:222
総数:755516
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

臨時下校・学年閉鎖のお知らせ

本日1年1・2組、2年1組、6年2組で、インフルエンザ等による欠席者が多数となりました。これについての対策として、該当4クラスは給食後13時40分に臨時下校をすることになりました。
尚、1年生は明日から2日間学年閉鎖を実施します。
換気・手洗を十分に行い、休養をしっかりとるなど、予防に心がけてください。

本年も よろしくお願いします

画像1 画像1
1月4日(金) 平成25年の仕事始めです。
本年もよろしくお願いします。

新しい年が始まり、職員室にも先生方が集まってきました。
1月7日の始業式に向け、準備が始まっています。

始業式に、子供たちが元気に集まってくれることを楽しみにしています。
画像2 画像2

1月に授業公開を行います

1月25日(金)授業公開を実施します。
右下「平成24年度研究発表会」コーナーから、詳細をご覧いただけます。

モラルBOX

愛知県教育委員会 道徳教育総合推進サイト「モラルBOX]の「愛知1021校の取組」>「ちょっといい話」ページに、昨日の富澤先生による合唱指導の様子を掲載しました。画面右下の「リンク」中の「モラルBOX」コーナーからジャンプできます。

平成24年度研究発表会第一次案内

平成24年10月16日(火)に、2年間の研究成果をまとめて、研究発表会を開きます。
第一次案内を、この画面右下の「配布文書」にアップしました。
ぜひご覧下さい。参加をお待ちしています。

お詫び

コンピュータの調子が大変悪く,HPの更新が滞っています。
本日5年生が野外教室に出かけており,その速報も流せない状況が続いてます。
復旧でき次第速報をお届けします。ご了承下さい。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/22 修了式1〜5年
岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512