最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:50
総数:415537
世界にはばたく東っ子 岩倉東小学校ではグローバル人材が育ちます。

10/9 夢クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から夢クラブが再開しました。久しぶりの活動ですが、空手、フラダンスにやりたい、頑張ろうという気持ちが表れていました。感染対策をしつつ、楽しく活動を進めていきたいと思っています。

夢クラブの再開について

夢クラブにつきましては、9月は緊急事態宣言発出により中止しておりました。10月に入り、緊急事態宣言が解除されることになりましたので、10/9の土曜日から空手とフラダンス教室を再開します。
再開においては、体調管理と感染防止対策をしていきます。
10/2は行いませんので、よろしくお願いします。

7/3 夢クラブ

今日は、空手、フラダンス、世界のことばの講座で活動しました。やや参加人数は少なかったですが、久しぶりに楽しく活動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢クラブ 6/26より開催

6/20で緊急事態宣言が解除され、まん延防止措置がとられています。夢クラブは、今週土曜日から開催します。6/26はフラダンスが行われます。引き続き体調管理には十分気をつけて、参加するようお願いします。

6/2 夢クラブ開催延期のお知らせ

愛知県において、緊急事態宣言の発令が延期されたので、夢クラブの活動は6/20まで中止します。
楽しみにしていらっしゃることと思いますが、ご理解いただきますようお願いします。
開催時期については、また改めてお知らせします。

5/22 PTA花壇作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、PTA花壇作業を行いました。お休みにもかかわらず沢山の児童、保護者の皆さんが参加してくださいました。天候にも恵まれ、爽やかな風を感じながら、和気藹々と作業を行うことができました。親子で協力しながら作業をする姿、学年で助け合いながら作業する姿、黙々と作業に励む姿が見られ、嬉しかったです。
 今日、ポットに植えていただいた苗は、次回の花壇作業で花壇に植えていきます。素敵な花が咲くように、みんなで世話をしていきたいと思います。
 本日はご協力いただきありがとうございました。

5/14 夢クラブ

夢クラブは、5月中は開催しません。緊急事態宣言が解除されたら、開催する予定です。開催するときは、お知らせします。

4/26 PTA総会

 学級懇談会に先駆けてPTA総会を映像配信にて実施いたしました。内容を絞り短時間で行いました。沢山の保護者の皆様にご参加いただきありがとうございました。全ての議案を承認いただきました。今年度のPTA活動にもご協力のほどよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

4/10 資源回収&新旧PTA役員会

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は資源回収と新旧PTA役員会が行われました。
 たくさんの2・3年生の東っ子が回収作業に参加してくれました。新旧PTA役員会では、総会の確認や引き継ぎが行われました。家庭そして地域との連携を大切にしながら教育活動を進めていきたいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
岩倉市立岩倉東小学校
〒482-0041
愛知県岩倉市東町掛目1番地
TEL:0587-66-2311
FAX:0587-37-9513