最新更新日:2024/04/26
本日:count up19
昨日:128
総数:765411
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

8/3 夏休み

梅雨明けし、セミの大合唱が響いています。

例年に比べ、短い夏休み。

有意義に過ごしてください。
画像1 画像1

7/31 下校

1学期最後の下校です。

夏空が広がる中、一斉下校しました。

有意義な夏休みを過ごしてください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/31 給食

麦ごはん、牛乳、ドライカレー、アイスクリームでした。

今日で1学期の給食は最終です。

デザートのアイスで締めくくりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/30 給食

ごほん、牛乳、じゃがいもの洋風煮、かつおふりかけでした。

1学期の給食も明日までです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/29 給食

ごはん、牛乳、ピリ辛大豆、あんずでした。

あんずはまずっぱくておいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/28 給食

ごはん、牛乳、ハヤシシチュー、アーモンド小魚でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/27 給食

麦ごはん、牛乳、高野豆腐の卵とじ、味付けのりでした。

1学期の給食も今週で終わりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/27 今日から個人懇談

雨の週明けとなりました。

今週は個人懇談です。お忙しい中とは存じますがよろしくお願いします。

共用を避けるため、スリッパをご持参ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/22 給食

ごはん、牛乳、肉じゃが、みかんゼリーでした。

今週の給食当番は3回で終わりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/21 給食

ごはん、牛乳、五目白みそ汁、さかなそぼろでした。

残念ながら給食にうなぎは出ませんでした。

おうちで食べてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

個人懇談のお願い

来週は個人懇談を行います。
お忙しい中とは存じますが、よろしくお願いします。

ご来校に際し,新型コロナウイルス感染予防の観点から,マスクの着用とスリッパの持参をお願いいたします。(スリッパの共用を避けるため)


7/20 通学班会

1学期の通学の様子を振り返り、危険個所などの確認をしました。

今日は一斉下校します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/20 給食

麦ごはん、牛乳、生揚げとえびの煮物、野菜ふりかけでした。

暑い日になりましたがエアコンが効いて快適な給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/17 給食

とりめし、牛乳、呉汁、ヨーグルトでした。

とりめしにはしっかりと味がしみていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/16 給食

小型ロールパン、牛乳、ミートソースペンネ、チーズでした。

たくさんお代わりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/16 飲料水

今年も瀬戸市から、熱中症対策としてペットボトルの水が届きました。

お茶がなくなってしまった場合に配付します。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/16 歯科検診

今日が最後の歯科検診です。

順番が来るまで静かに待ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/15 給食

玄米ごはん、牛乳、マーボー豆腐、乾燥小魚でした。

マーボー丼にするのが人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/14 給食

ごはん、牛乳、豚肉のもつ鍋風スープ、ももゼリーでした。

今日は応募献立でした。にらがきいていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/14 トイレ清掃

感染防止のため、業者さんによるトイレ清掃が始まりました。

安心して使うことができます。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160