最新更新日:2024/05/09
本日:count up27
昨日:102
総数:661069
光陵中学校の校訓は、「アンビシャス(夢)」「プライド(誇り)」「フレンドシップ(友愛)」

5/24 修学旅行17

修学旅行は車山高原のペンションに着きました。この後はペンションで食事です。その様子はまたお知らせします。みんな元気で活動しています。

5/24 修学旅行12

班別研修4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24 修学旅行16

班別学習8
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24 修学旅行15

画像1 画像1
画像2 画像2
班別学習7

5/24 修学旅行13

班別研修の様子6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24 修学旅行14

修学旅行は都内を後にして、現在は山梨県に入ったところです。多少疲れはあるもののみんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24 修学旅行11

班別研修前の学級写真
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24 修学旅行10

食事の様子3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24 修学旅行9

食事の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24 修学旅行8

おはようございます。修学旅行は2日目の朝を迎えました。ホテルのビュッフェ中です。この後は、班別研修に出かけます。みんな絶好調です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23 修学旅行7

すべての生徒が宿泊地に無事に着きました。この後は、反省会などを行い、就寝します。ディズニーを出る時は少し寂しげな生徒でしたが、この後の時間も思い出に残る時間になるのではないでしょうか。
本日のHPの更新は以上とします。また明日も様子をお伝えします。おやすみなさい。

5/23 修学旅行6

楽しい時間はどうして早く過ぎるのかなぁ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生のいない学校では

 3年生が修学旅行に行っていますが、残った1、2年生の昼放課と放課後の様子をのせます。いつもは3年生が多くいる運動場ですが、今日は1、2年生がいろいろな場所で活動しています。

 また、放課後は、2年生がキャンプに向けて練習をしていました。2年生のキャンプももうすぐです。
画像1 画像1

5/23 修学旅行5

ランドにて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23 修学旅行4

ランドにて。やっと雨がやんできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23 修学旅行4

ディズニーの様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23 修学旅行3

 ディズニーに着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23 修学旅行2

 今は静岡県藤枝市辺りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23 修学旅行1

みんな元気に出発します。いってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行前日の様子

画像1 画像1
 全体指導等が終わり、3年生が下校していきます。明日のことを考えると自然と笑顔があふれます。明日は朝早くに集合となりますので、今日は早めに寝てほしいところですが、ドキドキしてあまり寝られないかもしれません。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
瀬戸市立光陵中学校
〒489-0886
住所:愛知県瀬戸市萩山台9丁目244
TEL:0561-21-4660
FAX:0561-21-3844