最新更新日:2024/05/02
本日:count up162
昨日:294
総数:908266
瀬戸のすべての子どもたちが「瀬戸で学んでよかった」 瀬戸のすべての親たちが「我が子を瀬戸で育ててよかった」 瀬戸のすべての市民が「瀬戸で生きてよかった」

無題

画像1 画像1
二年四組サンドアート

無題

画像1 画像1
二年二組サンドアート

無題

画像1 画像1
二年三組サンドアート

サンドアート

画像1 画像1
2年1組のサンドアート作品です。

2年野外活動レポート

今日から2年生が野外活動にでかけました。

活動の様子を現地より携帯投稿でお伝えしたいと思います。


トーチリハーサル

画像1 画像1
予定通りトーチトワリングのリハーサルがありました。

音楽に合わせ、きれいな炎の舞を見せてくれました。

今までの練習の成果が発揮されたと思います。

本番も頑張って欲しいですね。

トーチトワリング練習

画像1 画像1
5月26日(火)〜28日(木)に行われる2年生の野外活動に向け、

トーチトワリングの練習をしています。

本番まで間近となり、練習にもいっそう熱が入ります。

来週20日には、19:00よりリハーサルが予定されています。


善行賞

画像1 画像1
今日は集会が行われ、今年度最初の善行賞表彰が行われました。
1年生にとって善行賞は初めての経験で、ちょっと照れくさそうです。
さて、次回は誰が受賞するのでしょうか?
みんな頑張ってね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始休業(〜4/6)
4/5 学費1
4/6 入学式準備
瀬戸市立水野中学校
〒489-0004
愛知県瀬戸市日の出町34
TEL:0561-48-4698
FAX:0561-48-5269