最新更新日:2024/04/26
本日:count up144
昨日:202
総数:907062
瀬戸のすべての子どもたちが「瀬戸で学んでよかった」 瀬戸のすべての親たちが「我が子を瀬戸で育ててよかった」 瀬戸のすべての市民が「瀬戸で生きてよかった」

無題

画像1 画像1
お台場パート2


今からおばけ屋敷に入ります…

無事に帰って来れるかな?

無題

画像1 画像1
都内班別研修の様子です。

お台場にて

無題

画像1 画像1
修学旅行2日目、無事全員都内班別研修に出かけました。

今日はあいにくの雨…

でも、みんな楽しそうに出かけて行きました!

おはようございます。

画像1 画像1
朝食はおいしいバイキング。
みんな元気で楽しく食べてます。



無題

画像1 画像1

無題

画像1 画像1
雨がポツポツ…


夜のディズニーシーです。

無題

画像1 画像1
雨も降らず楽しんでます

国会をバックに

画像1 画像1
議事堂前で。




国会到着

画像1 画像1
国会に着きました。
お話しを聞いています。

雨も降っておらず、ラッキーです。



無題

新幹線で移動中です。

お弁当も食べおわって楽しくお菓子タイムです。


新幹線

画像1 画像1
新幹線の中、楽しく過ごしてます。



無題

画像1 画像1
無事全員名古屋駅に集合しました!
きちんと5分前に整列点呼できました。

これから出発式をして新幹線に乗ります。

重要 修学旅行(2泊目)緊急連絡先変更のお知らせ

学年PTAの要項に、修学旅行2泊目の緊急連絡先(ペンション)を載せてありましたが、都合により変更になりましたのでお知らせします。

緊急時は、水野中学校にご連絡ください。
夜間でつながらない場合は、下記へ連絡してください。

白富士(しらふじ)

電話番号は、文書及びメール配信にてお知らせします。
よろしくお願いします。

無題

画像1 画像1
閉会式の様子ですよ。
最後まで元気に終われました。

無題

画像1 画像1
大縄とびが終わりました。優勝は1組です!!
おめでとう!

無題

画像1 画像1
昼ご飯中です。

オリエンテーリング終了!

画像1 画像1
オリエンテーリングが終わりました。暑い中でしたが笑顔であふれていました。

無題

画像1 画像1
157名、全員が無事に時間通りに集まることができました。
今からオリエンテーリングが始まります。

1年オリエンテーション行事

本日はいい天気ですね!
予定通り1年生オリエンテーション行事は行います。
事故の無いように気をつけてモリコロパークに集合してください!


「今!友だちとともに花のような友情を咲かせよう」

画像1 画像1
 明日、6/3 1年生がモリコロパークまで出かけてレクレーションを行います。
タイトルにあるスローガンを目標にクラスで団結して各競技で優勝を目指します。

おもな日程・内容
  9:30 モリコロパーク集合
  9:50 オリエンテーリング
 12:15 昼食
 13:00 大縄跳び
 13:45 しっぽとり
 14:30 閉会式 

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
瀬戸市立水野中学校
〒489-0004
愛知県瀬戸市日の出町34
TEL:0561-48-4698
FAX:0561-48-5269