最新更新日:2024/04/28
本日:count up106
昨日:262
総数:468144
校訓「創造・責任・健康」

保健体育科プリント(2)「自宅DEトレーニング」

画像1 画像1
 前回のプリントを活用して、体力測定はできましたか?
体力が落ちたな…と感じている人もいたのではないでしょうか。

今回みなさんにお届けするのは、「自宅deトレーニング」プリントです。
よりトレーニングに特化したプリントを作成しましたので、ぜひ各自で運動に励んでください!
もちろん、今回もお家の方、近所の方に迷惑をかけないようにしてください!

※画像が見づらいので、今回も右の「配布文書」から見ることができます!

保健体育科プリント「自宅DE新体力テスト」

画像1 画像1
 休校期間中、自宅での自粛生活が続いていると思いますが、みなさん運動不足になっていませんか?
例年であれば、この時期は「新体力テスト」が行われる時期ですね。
1年間、部活動や体育の授業で頑張ってきた成果が見られるテストだっただけに、運動不足に直結してしまうこの休校期間はとても残念です。
(特に、みなさんが3分間走や長距離の授業を頑張っていただけに…)

 そこで!みなさんが、自宅でも手軽にプチ体力テスト&トレーニングができるように考えてみました。
お家の方、近所の方に迷惑をかけないよう、ぜひ取り組んでみてくださいね!


※画像が見づらいので、右の「配布文書」から見てください。きれいに見ることができますよ!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
豊山町立豊山中学校
〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町
大字豊場前池39番地
TEL:0568-28-0021
FAX:0568-28-0388