Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

第67回 大口町ソフトテニス大会

画像1 画像1
今年度初めての大会となる,第67回大口町ソフトテニス大会が開催されました。
風が強く,途中で雨も降る悪天候でしたが,
男子の結果は,
優勝『大西・前田ペア』,準優勝『田中・木村ペア』,3位『近藤・宮川ペア』,『坪井・二木ペア』でした。
女子の結果は,
優勝『田口・石原ペア』,準優勝『山中・大塚ペア』,3位『西・寺澤ペア』,『高野・杉本』ペアでした。
春の管内大会に向けて,明日からの練習の課題が見つかる良い大会となりました。

<入学式・始業式>

画像1 画像1
画像2 画像2
温かい気温とともに,絶好の入学式・始業式日和となりました。新入生は緊張した様子で,在校生は真剣な様子で式に臨むことができ良いスタートを切ることができました。新しい担任の先生と一緒によい1年になるといいですね。

1年生の学級写真を撮りました

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は記念すべき1日になりました。月曜日、またみんなに会えるのを楽しみにしています。

1年生の学級写真を撮りました

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、いい笑顔ですね。

1年生の学級写真を撮りました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入学式と学級活動を終えてから、近くの公園に行き、初めての学級写真を撮りました。満開の桜を背景に、満面の笑みが見られました。

入学式が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 春らしい暖かい日差しの中、平成25年度の入学式が行われました。新入生の皆さんは、少し緊張した様子でしたが、新入生代表が誓いの言葉を力強く話してくれました。全校生徒で力をあわせて、よりよい大口中学校を築いていきましょう。

着任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本年度,本校に見えた先生達が生徒の前で,自己紹介をしました。みんな真剣に話を聞いていました。その後に,水泳大会で優秀な成績をおさめた生徒の表彰が行われました。

新しい先生たちの交流

画像1 画像1 画像2 画像2
 新しくきた先生たちと仲良くなるために,交流会をしました。職場の雰囲気をよくしながら大口中学校もよりよいものにしていきます。

今年度も宜しくお願いします。

画像1 画像1
新メンバーで大口中学校始動です。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 学級開き
避難訓練
地域会
通学路点検
4/9 知能検査
性格検査
学年集会
給食開始
ブロック開き
部活動見学
ブロック長立候補締切
4/10 離任式
ブロック長立候補者紹介
部活動見学
3年身体計測
4/11 ブロック長選挙
部活動見学
1年身体計測
4/12 2年身体計測
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085