Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

水泳 県大会速報

画像1 画像1
男子200m自由形
舩橋拓人 1分58秒65
予選突破 全国大会出場確定。

水泳 県大会速報

画像1 画像1
男子400mメドレリレー
4分34秒57 予選突破ならず。

水泳 県大会

画像1 画像1
ただいま、本番に向けてアップ中。
10時から開会式です。


陸上 県総体

画像1 画像1
走り高跳び予選 伊藤洸太君1m75で決勝進出です。
男女の4×100mRは予選敗退です。

まだ個人種目が残っている選手がたくさんいるので、気持ちを切り替えて、
明日、明後日に向けて頑張ります。

本日は応援ありがとうございました。
あと2日、全力で頑張ります!

陸上 県総体

走り幅跳び総合8位でした。

陸上 県総体

200m準決勝水野駿佑君22.89で決勝進出です!


陸上 県総体

走幅跳予選 姉崎彩乃さん5m25で決勝進出です!


陸上 県総体

1年800m予選 下山彩乃さん2.24.30で決勝進出です!


陸上 県総体

200m予選水野駿佑君22.59で全中標準突破です!


陸上 県総体

画像1 画像1
今日から陸上の県総体が三日間の日程で行われます。
応援よろしくお願いします。

相撲西尾張大会 個人の部 優勝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
相撲の西尾張大会が,7月26日愛西市の永和中学校で行われました。個人の部で出場した選手が優勝しました。29日には,県大会が同中学校で開催され,活躍が期待されます。

7月24日(水)の大会結果

■ 柔道
  ベスト8まで残りましたが、残念ながら県大会出場とはなりませんでした。

今日のバスケ部!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、大口中学校の体育館がバレーボール西尾張大会で使うことができないために、大口南小学校にお邪魔させていただき、男女ともに練習しました。懐かしい先生に会ったり、ピカピカの体育館で練習できたりと、みんなとっても嬉しそうでした☆
南小のみなさん、ステキな体育館をかしてくれてありがとうございました!
来たときよりも美しく!!最後はみんなで感謝を込めて掃除しました☆
明日も頑張ります!!

広島派遣団結団式

画像1 画像1 画像2 画像2
本日13時より、広島派遣団の結団式・研修会が行われました。
代表生徒の言葉を聞き、彼らが広島で原爆の恐ろしさや平和について学びたいという強い思いを感じました。大口町の代表として誇りを持って広島に向かい、学んだことや感じたことをたくさんの人に伝えていってほしいです。

ハンドボール部速報

ハンドボール西尾張大会を愛西市親水公園総合体育館で行いました。

男子も女子も三年間の集大成として精一杯戦いましたが、敗退しました。

今まで本当に多くの力強い応援をありがとうございました。選手もチームメイトもそれぞれのすべきことを懸命に行っていました。素晴らしいチームだと思います。

7月23日からの大会予定

■ ハンドボール部 西尾張大会(愛西市親水公園総合体育館)
 ・7月23日(火)
   男子 対大和と甚目寺の勝者 15:00〜
   女子 対尾西第一      14:00〜
 ・7月24日(水)
   男子 準決勝 10:45〜  決勝 13:45〜
   女子 準決勝  9:30〜  決勝 12:30〜

■ 陸上部 県大会(瑞穂陸上競技場)
 ・7月28日(日)〜30日(火)

■ 水泳部 県大会(日本ガイシアリーナ競泳プール)
 ・7月29日(月)〜30日(火)

■ 吹奏楽部
 ・7月27日(土) 西尾張吹奏楽コンクール(稲沢市民会館)
            演奏12:25〜
 ・7月31日(水) 管内吹奏楽合同演奏会(犬山市民文化会館)
            演奏10:15〜

■ 柔道 西尾張大会(津島市練成館)
 ・7月24日(水)

■ 相撲 
 ・7月26日(金) 西尾張大会(永和中)
 ・7月29日(月) 県大会  (永和中)

※ 掲載した時間はあくまでも予定ですので、前後する場合があります。
  時間にはゆとりをもってお出かけください。

※ 学校が会場となっている場合は、駐車場が広くありません。
  学校の近隣住民に迷惑をかけることがないよう、お願いいたします。
  

7月22日(月)の大会結果

■ 水泳部
   男子  優勝
  〈大会新記録〉100M自由形、200M自由形 舩橋拓人

■ 剣道部
   男子 個人戦 善戦するも全員敗退
   女子 団体戦 予選R敗退

【速報 】西尾張水泳大会 結果

画像1 画像1
男子の部 優勝
〈大会新記録〉100M自由形、200M自由形 舩橋拓人

選手として競技に出ている時はもちろん、仲間が泳いでいる時は精一杯応援を頑張りました。大中水泳部、とても素敵なチームです。


【速報 】西尾張水泳大会

画像1 画像1
最終種目の男子400Mリレー、大中が1位でゴールしました!一生懸命に泳ぐ姿、三年間の集大成となる頑張りに感動しました。


剣道部結果

男子個人戦
善戦するも、全員敗退しました。
応援ありがとうございました。




            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/24 修了式
通信制後期出願(〜28日)
3/25 定時制志願変更
3/26 定時制後期選抜日
3/27 定時制後期合格発表
3/30 通信制後期選抜日

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

給食便り

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085