最新更新日:2024/05/16
本日:count up24
昨日:947
総数:2629994
Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【ソフトテニス部男子】尾北地区秋季ソフトテニス大会(個人戦)

画像1 画像1
今日は、秋の新人戦(個人戦)がありました。結果は、1ペアがベスト16になりました。最後の試合もファイナルゲームまでいきましたが、惜しくも負けてしまいました。
今回の大会で得た経験はとても大きかったと思います。10月の団体戦に向けて、さらに頑張っていけたらと思います。これからも応援宜しくお願い致します。

【男子バスケ部 白帝カップ】

画像1 画像1
この二日間名古屋経済大学の体育館で白帝カップに参加しています。
新チームになって初めての大会、そしていつもとは違う会場の雰囲気にのまれ、昨日は自分達が練習してきたことを出すことが出来ずに終わってしまいました。
気持ちを切り替え、今日は持ち前のフィジカルの強さを発揮し大会初勝利を挙げることができました。
荒削りな部分が多くチームとして成熟するにはまだまだ時間がかかると思いますが新チームは始まったばかりです。
これからの大口中男子バスケ部の活躍を楽しみにしていてください。

【防災訓練】北地域避難・防災訓練

画像1 画像1
画像2 画像2
 今回,北地域避難・防災訓練では,「白いタオル」を使った訓練に取り組みますので,紹介をさせていただきます。
実施予定日 10月28日(土)雨天決行
時刻    午前9時〜11時45分
会場    大口北小学校 体育館

【始業式】 2学期開始です。

画像1 画像1
画像2 画像2
今日、2学期の始業式です。
夏休み中、頑張った生徒の表彰・校長先生のお話・生徒指導の話、防災担当の話などがありました。
宿泊研修・体育大会にむけて、ブロックの旗のお披露目もありました。

【挨拶運動】

画像1 画像1
新学期始まりました。
朝の挨拶運動の様子です。気持ちの良いスタートができましたね。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/15 働く人の話を聴く会
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085