Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【女子バレーボール部】管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日エナジーサポートにて管内大会が行われました。
 結果は以下のとおりです。

 1回戦 岩倉南部 2-0 快勝
 2回戦 古知野  0-2 惜敗

 強豪校を相手に、自分たちらしく堂々と試合をすることができました。誇らしい姿を最後まで示してくれてありがとう。
 本日をもって3年生は引退となります。支えていただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。
  
 3年生のみなさん、2年半の日々はどうでしたか?たくさんぶつかり、挫けそうになっても何度も起き上がってくる姿を見るたびに絶対に勝たせてあげたいと思いました。強豪校相手に、最後まで諦めず粘り強く戦うみんなの姿は今までの努力は確実に力になっていることを証明していました。今日で部活動は引退です。もっと一緒に大好きなバレーがしたかったね。これからは今日の姿を思い出して、それぞれの目標へと向かっていきましょう。応援しています!
 1.2年生、愛されるチームを引き継いできいましょう。

 保護者の方をはじめ、これまで応援いただいだ方々、多くの支えをありがとうございました。たくさんの応援を力に変え、本日まで部活動を行うことができました。新チームも応援されるチームを目指し活動していきます。これからもよろしくお願いします。
 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/11 保護者会
7/12 保護者会
7/13 保護者会
7/15 尾北支所総合体育大会
7/16 尾北支所総合体育大会

大口町より

お知らせ

学年通信

相談室だより ほっとるーむ

いじめ防止基本方針

地域学校協働本部

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085