Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【女子ハンドボール部】尾北支所合同練習会

本日、大口中学校にて尾北支所合同練習会が
行われました。結果は以下の通りです。
vs 古知野中
前半7-7 後半8-4 15-11 勝利

vs 城東中
前半2-6 後半6-2 延長戦0-2 10-8 惜敗

冬休み明けから今日まで、この日のために
必死に練習に取り組んできました。
精神的にも体力的にもしんどい中で、
投げ出さず、逃げ出さず、互いに支え合いながら取り組んできた皆さんを本当に誇りに思います。
城東中学校に勝つことを目標に頑張ってきましたが、1歩及ばず惜敗という結果になってしまいました。
しかし、前半4点ビハインドの状態で迎えた後半戦。誰1人諦めず、みんなで掲げた目標を達成するためにコートにいる選手、ベンチにいる選手全員が必死に戦う姿を見て込み上げるものがありました。よく、同点まで追いついてくれました。最後の最後まで諦めずに戦ってくれて本当にありがとう。"もう1回が無い試合"は、もう目と鼻の先です。次こそ、勝利できるようにチーム一丸となって頑張りましょう!3度目の正直だね!!!本当に素敵なチームです。このチームの顧問で本当によかった。そろそろ勝って悔し泣きじゃなくて嬉し泣きしたいですね。

保護者の皆様、今日までサポートしていただき、本当にありがとうございました。
会場全体がのめり込むような、そんな白熱した試合をしてくれました。最後の夏の大会に向けて、もう一度目標を立て直し一緒に頑張っていきます。応援、そしてサポートよろしくお願いします。
そして、大口中を応援してくれた他中の皆さん。皆さんの応援があったから、大口中の選手は、力を発揮できました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/29 昭和の日
4/30 テスト範囲発表
5/1 委員会
5/2 5(日)からテスト週間
5/3 憲法記念日
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085