最新更新日:2024/05/19
本日:count up87
昨日:546
総数:2631183
Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【1年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さつき調理・福祉学院の調理室を見せてもらい、包丁について学びました。ありがとうございました。
今からルートを確認してお昼に向かいます。

【1年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さつき調理・福祉学院に来ています。質問に答えながら、楽しく説明を聞いています。

【1年生】

画像1 画像1
いい笑顔で柏森駅に到着です。

【1年生】校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
STが終わり、1陣から柏森駅に出発します。校長先生からも大切なお話をいただきました。そのお話をしっかりと理解し今日一日たくさんのことを学んできます。

教育講演会「落語から学ぶ「はみ出し者」の生き方」

画像1 画像1
今日は午前中に授業公開、PTA表彰、教育講演会、資源回収と充実した1日です。

【1年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
5限目、1年3組の授業です。たくさんの先生に参観していただき社会の授業を行いました。グループ活動では積極的な意見交流をして新しい発見ができました。みんな生き生きとした表情でした。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学年通信

相談室だより ほっとるーむ

いじめ防止基本方針

地域学校協働本部

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085