Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【1年生】 草抜きボランティア♪

リーダーを中心に草抜きボランティアを行いました。
想像以上に、多くの生徒が自ら参加してくれました。
学校生活をより良くするために、自分たちの手で何かを成し遂げることは
とても素晴らしいことですね。
今後のボランティアも積極的に参加してくれると嬉しいです!
今日は暑い中、本当にありがとう♪
画像1 画像1

【1年生】 学級写真撮りました。

画像1 画像1
毎年4月に撮影していた学級写真を、約3ヶ月遅れで撮ることができました。ステキな笑顔が一杯ありました。成長していく様子を残していきたいです。

【1年生】 体験入部♪

本日、1年生の体験入部を行いました。
ソーシャルディスタンスを守り、可能な範囲での練習に取り組みました。

2・3年生の先輩方と自己紹介をしたり、一緒に練習に取り組んだりしました。
ぜひ、自分が3年間打ち込める部活動を見つけてくださいね。

2・3年生の皆さん
温かい雰囲気で、1年生を迎えてくれてありがとうございました。
まだまだ体験入部は続きます。
引き続き1年生に、部活動の楽しさや経験を伝えてあげてください。
画像1 画像1

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/10 ONEDAY大中生 公立B学力検査
3/11 公立B面接
3/12 ONEDAY大中生

大口町より

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

相談室だより ほっとるーむ

家庭学習について

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085