最新更新日:2024/04/29
本日:count up58
昨日:487
総数:2613440
Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【2年生】保育園実習(7組)

画像1 画像1
 今までの授業で幼児のことを学習してきましたが、実際に触れ合ってみることで理解が深まったと思います。貴重な体験をさせてくださった西保育園さん、中保育園さん、北保育園さん、ありがとうございました。幼児と接する機会があまりない人が多いと思いますが、JVCや親子ふれあい教室などに積極的に参加してみてくださいね。

【2年生】保育園実習(6組)

画像1 画像1
 最初はどのように接すると良いか戸惑っている様子でしたが、徐々に打ち解けていき、時間いっぱいまで園児を楽しませることができました。帰る時には、「また来てね〜!」と言ってもらえました。また今度、JVCボランティアに参加できるといいですね。

【2年生】保育園実習(4組)

画像1 画像1
 手作りおもちゃで園児を楽しませることができました。積極的に園児とふれあう姿があり、保育園の先生方からもほめていただきました。

【保育園実習】2年2組

画像1 画像1
 落ち着いた様子で園児に優しく接していた2組でした。手作りおもちゃは保育園にプレゼントしました。園児がとっても喜んでいる姿を見て、心が温まりましたね。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 通信制後期合格発表
4/6 着任式 部活動更新 入学式準備 自転車通学指導
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085