最新更新日:2024/05/10
本日:count up61
昨日:400
総数:2619717
Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

帰着式

画像1 画像1
 無事、全員学校へ帰ってきました。ゆっくり休んで疲れをとってください。

渋滞解消されました

現在養老サービスエリアを通過中です。思ったより早く道路状況がよくなりました.
ほぼ予定通り学校到着予定です。


修学旅行帰路にて

画像1 画像1
関ヶ原インター付近で事故渋滞中です。学校到着時間が若干遅れそうです。

3日目 道頓堀にて

画像1 画像1 画像2 画像2
帰りのバス乗車待ちをしています。今日は日差しが強く蒸し暑いのでみんなの疲労もたまっています。バスではDVDを観たり音楽を聴きながら大口に戻ります

3日目 なんばグランド花月

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「笑いの聖地」なんばグランド花月に到着です。11時からの公演を前に2階席で観劇準備です。今日はオール阪神・巨人やアジアンなどテレビで活躍中の芸人さんたちが出演予定です。

3日目 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。修学旅行もいよいよ最終日です。ホテルでの食事にも慣れスムーズに食べることができています。でも中には眼が開いていない人もちらほら…

2日目 ホテル到着です

画像1 画像1 画像2 画像2
全員ホテルの部屋へ入りました。部屋で今から就寝準備です。たくさん買ったお土産の仕分けも大変そうです。明日はいよいよ最終日、吉本新喜劇で大笑いしてきます。

2日目 バスの車窓から

画像1 画像1
夜景がキレイです。みんな夢中でカメラ撮影に励んでいました。まもなくホテル到着です。

USJ パート3

画像1 画像1
夜のパレードスタートです。楽しかった時間もいよいよクライマックス。このあとはバスの車窓から工業地帯の夜景を見ながらホテルに戻ります。

USJ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まだまだ楽しみは尽きません。

USJパート2

画像1 画像1 画像2 画像2
引き続きUSJで楽しく遊んでいます。少し空いてきたようでアトラクションもこれからが狙い目でしょうか

2日目 USJ

画像1 画像1 画像2 画像2
パレードが始まりました。平日の割りには少し混んでいる様子です。同じ修学旅行生らしき子どもたちもたくさん来ています。

USJ

画像1 画像1 画像2 画像2
グループで、思い思いに楽しんでいます!

USJ

画像1 画像1
6組、USJに到着しました。思いっきり楽しみます!

お昼ご飯

画像1 画像1
6組はお昼を食べに、たこ焼ミュージアムに来ました。あつあつのたこ焼をたくさんほおばりました。

4組 バスで移動中です

画像1 画像1
海遊館と食いしんぼ横町を後にして、USJに向かっています。天気も最高!アトラクションに乗りまくる計画をしている4組39名でした。

修学旅行3組

画像1 画像1
今から昼食です。たこ焼きが人気ですねん。

1組学級別行動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
たこ焼きミュージアムでのようすです。

学級別分散 5組

画像1 画像1 画像2 画像2
昼ご飯は、道頓堀で食べます。お好み焼やたこ焼きなど…たくさんあって食べるものに困っています。

修学旅行3組

画像1 画像1
天保山マーケットプレイスにアンパンマンがいました。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/19 ブロック朝礼
3/20 春分の日
3/22 公立合格発表
3/23 修了式 後期定時制出願
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085