Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【女子バスケットボール部】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は城東中学校さんに来ていただき、合同練習をしました。
基本的な練習から試合に近い練習まで一緒に行い、スピードの速さを体感することができたのではないでしょうか。試合ではなかなか上手くいかないことも多いと思いますが、練習でやったことを少しでも試合で発揮できるよう、これからもコツコツと練習に取り組んでいきましょう。

【男子卓球部】 一万人卓球大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日はKTXアリーナで開かれた、一万人卓球大会に参加しました。

新チームになって初めての大会でした。
また、1年生にとってはデビュー戦となりました。

各々、夏休みの成果を出し切れていたと思います。

新人戦に向けて、課題の克服に努めます。

《 試合結果》
中2
3位 M君、N君

中1
2位 K君
3位 O君

【陸上部】愛知県ジュニアオリンピック陸上競技大会 結果

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、パロマ瑞穂スタジアムで愛知県ジュニアオリンピック陸上競技大会が行われ、8名の生徒が出場しました。

【結果】
A男子100m予選 11.52
A男子100m予選 11.61
B男子1500m 4:32.83
ABC共通男子棒高跳 3m40 3位入賞
C男子走幅跳 4m61
A女子100m 13.81
A女子走高跳 1m49 5位入賞
B女子走幅跳 4m68

途中雨が降り始めたり、日差しが強かったりと難しい条件の中精一杯のパフォーマンスを見せてくれました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

食育だより

30年度学校評価

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085