Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

部活動再開 〜尾北支所中学校総合体育大会(管内大会)に向けて〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
期末テストが終わり、部活動が再開されました。3日(土)からは、3年生にとっては最後の大会となる、尾北支所中学校総合体育大会(管内大会)が始まります。

これまでの練習の成果を発揮し、有終の美を飾ってほしいと思います。

がんばれ大中生!!!

【静かなグラウンド】テストはあと一日

画像1 画像1
3年生の皆さん
テスト2日目お疲れ様でした。明日でテストも終わり、午後から部活が再開されますね。今週末から管内大会が始まる部活もあります。管内大会に向けて、明日からの練習に気合いを入れて頑張りましょう。頑張れ!大中生!!

西尾張中学校陸上競技大会 速報

画像1 画像1
団体の部

男子 準優勝

西尾張中学校陸上競技大会 速報

女子800m
 1名 県大会確定

男子砲丸投
 1名 県大会確定

西尾張中学校陸上競技大会 速報

3年1500m 県大会確定


男子走幅跳 記録6m17、5m03

西尾張中学校陸上競技大会 速報

女子1500m

1組 第9位 5分35秒
2組 第4位 5分22秒

西尾張中学校陸上競技大会 速報

今回の大会は、新型コロナウイルス感染対策のため、複数組に分かれてのタイムレース決勝の形で行われています。正式な順位等は、大会終了後主催者から発表されます。当ホームページでは、可能な範囲で結果をお伝えしますが、正式なものではありませんのでご承知おきください。

西尾張中学校陸上競技大会 速報

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、西尾張中学校陸上競技大会が、いちい信金スポーツセンター(愛知県一宮総合運動場)陸上競技場にて行われます。尾北支所中学校陸上競技大会は、緊急事態宣言下のため中止となりましたが、校内記録会の記録を基に西尾張大会の出場者を決定しました。大口中学校からは、37名の選手が参加します。

本大会は、新型コロナウイルス感染予防のため、無観客で実施されます。保護者の皆様の観戦もできませんので、ご理解の程よろしくお願いします。

当ホームページでは、可能な限り試合の結果を、お伝えしていきます。

ご家庭でも応援いただくとともに、ぜひ、ご覧いただければと思います。

【ソフトボール部】東海理化ソフトボール部との交流会

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日、東海理化ソフトボール部の地域貢献とコミュニティー大中の活動の一環として、管内大会やリーグ戦に向けて激励の交流会が行われました。東海理化ソフトボール部の激励を受けて、ソフトボール部の生徒も、管内大会に向け気合いが入ったと思います。今はテスト週間で勉強を頑張る時ですが、テストが終わったら、気持ちを新たに管内大会に向けて頑張っていきましょう。頑張れ!大中ソフトボール部!!

 東海理化ソフトボール部のみなさんへ
 本日は、ありがとうございました。リーグ戦頑張ってください。大口中学校ソフトボール部全員で応援しています!

【野球部 公式戦の結果】

中日少年軟式野球大会尾北ブロックが本日
江南市営グラウンドで行われました。
犬山東部中学校と対戦しました。
5対3で惜敗となりました。
3年生はもうすぐ最後の大会になります。
来週からの練習をがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式 部活動更新 入学式準備 自転車通学指導 (小学校入学式)

大口町より

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085