Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

港の見える丘公園

画像1 画像1
疲れた。ちょっと休憩。

横浜班別研修

画像1 画像1
予定通り9時45分に横浜到着。班別で出発しています。班でチェックポイントを見つけ、指示された場所の写真を撮るなど課題をこなしてもう一度12時過ぎには山下公園に戻ります。時間をうまく使えることを期待しています。


3組横浜へ

画像1 画像1
三日連続の晴天のもと、富士急バスで横浜に移動中です。ほとんどの人が眠って力をたくわえているところです。ん?


3日目スタート

画像1 画像1
ホテルを出発しました。
9時半過ぎには、横浜に到着できる予定です。

修学旅行です。

画像1 画像1
最終日にあたっての確認事項です。このあとバスに乗って横浜の山下公園まで行き、班で指令を解きます。

修学旅行です。

画像1 画像1
おはようございます。修学旅行も今日が最終日になりました。今朝もホテルシェラトンの豪華な朝食です。今日は横浜に行ってから帰ります。お土産楽しみにして下さいね。

修学旅行2日目終了

 全員、ホテルへ入り、就寝準備に入りました。2日目の更新は終了です。

ディズニーシーにて

画像1 画像1
だんだん暗くなってきましたが、まだまだ楽しみます。

ディズニー到着

画像1 画像1
ディズニーに到着しました。

みんなワクワクして、ゲートまでダッシュしていきました。

1組 フジテレビ

画像1 画像1
現在フジテレビを見学中です。
間もなく集合して、ディズニーに向かいます

お台場 フジテレビ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ただ今、6クラス中5クラスがお台場にきています。
そろそろ集合してディズニーランドに出発です。

3組 昼食

画像1 画像1
有明ベイワシントンホテルで昼食をとり、予定より少し早くお台場に向かいました。天気は良すぎるくらいです。


クラス別活動 5組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5組です。
本日は、渋滞もなく、すべて順調に進んでいます。

ただいま、東京都庁展望室(南展望室)にいます。舞浜に向かう前に、最後に東京の街を360度ぐるっと一望しています。

本日5組は、ホテルイーストを出発して、東京を反時計周りに1周しました。訪れた場所がわかるかな?

4組お台場

画像1 画像1
昼食を終え、フジテレビに着きました。

修学旅行です。

画像1 画像1
6組はお台場アクアシティのアメリカンビュッフェで昼食中です。

修学旅行です。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6組は浅草をあとにして、レインボーブリッジを渡りました。今からお台場のアクアシティで、お昼ご飯です。

東京タワー

画像1 画像1
東京タワーで記念撮影

クラス別活動 5組

画像1 画像1
今からお昼のまったりタイム。

サンシャインシティのプラネタリウムで、CG番組「遥かなる銀河へ」を鑑賞します。3Dのプラネタリウム番組(40分)です。

3組日テレ

画像1 画像1
12時までの5分くらい、音楽と人形の動きで宮崎駿のアニメのふんいきを味わいました。


1組 科学未来館見学

画像1 画像1
渋滞があり少し遅くなりましたが、今から科学未来館見学です。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085