Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

集合写真撮影!

画像1 画像1
 卒業アルバム用全体集合写真を撮影しました。とっても暑い中で撮影。これもよい思い出ですね★

学年集会を行いました!(3年生)

画像1 画像1
 1学期最後の学年集会を行いました。夏休みに向けて,生活面や学習面についての話を聞いた後,先日行われた学年球技大会の表彰が行われました。
  総合優勝4組! 準優勝2組! 
 よくがんばりました!おめでとう!

3年生,学年球技大会を行いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生,学年球技大会を行いました。すごく暑い中,学年委員会を中心に,生徒が主体となってレクリエーションが行われました。
 サッカー,バスケットボール,ドッジボールで競い合い,青春の汗を流しました!

管内大会激励会3

画像1 画像1
画像2 画像2
管内大会激励会の様子パート3です。

管内大会激励会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
管内大会激励会の様子パート2です。

管内大会激励会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
管内大会激励会の様子です!

授業研究を行いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日の授業研究は,国語「書写」,英語「現在完了形」でした。放課後の研究協議では,1時間の授業の「ふりかえり」をどのように設定すると,より効果的な学習ができるかを議論しました。生徒だけでなく,先生も日々学習です!

修学旅行の思い出★(パート3)

思い出をふりかえるシリーズ。今回は二日目を中心に載せてみました。次回もお楽しみに(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の思い出★(パート2)

思い出をふりかえるシリーズ。今回は,初日〜二日目の朝までを中心に載せてみました。次回もお楽しみに★
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/2 PTA委員会
3/3 通信制前期選抜
3/4 委員会 定時制前期出願
3/5 定時制志願変更
3/6 定時制前期出願 通信制前期合格発表 養護学校合格発表
3/7 卒業式
3/8 1年生による入学説明会 定時制前期選抜
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085