最新更新日:2024/05/16
本日:count up20
昨日:947
総数:2629990
Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

学年レクリエーションを行いました!

 第3学年最後の学年レクリエーションを行いました。種目は「ソフトボール」「バレーボール」です。先生たちが指示しなくても,学年運営委員の呼びかけに反応し,とてもスムーズに進めることができました。

 運営をしてくれたみなさん,素敵です。ありがとう。

 特に(個人的に)感心したのは,ソフトボール部のみなさんです。みんなが教室へ向かう中,誰に何を言われたわけでもなく,グラウンドの整備を行ってくれました。グラウンドへの「愛」を感じました。さすが,バレンタインです。

 ソフトボール部のみなさん,素敵です。ありがとう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

奉仕活動を行いました!!

画像1 画像1
画像2 画像2
1・2年生は学年末テストで早帰りしたため、3年生しかいない学校で奉仕活動を
行いました。3年間お世話になった学校に恩返しです。

 廊下や階段などに,ワックスをかけました。すごくきれいになりました☆

 明日は学年レクリエーションの予定です。お楽しみに!

私立高校一般入試です。

画像1 画像1
 受験生のみなさん,ファイトです!

 良い報告を期待して・・・待ってます!!

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/26 定時制後期志願変更 通信制後期出願
3/27 定時制後期選抜 通信制後期出願
3/28 定時制後期合格発表 通信制後期出願
3/29 通信制後期出願
3/31 通信制後期選抜
大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085